間違いのない投資をするためになど、⛄長期投資法として米国株&債券 (米国債) &不動産によるインカムゲインを重視し、再投資を含む複利運用を目指します⛄
楽天カード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いのない投資をするために

あなたは、お金の運用、と聞くと、どのように考えますか?

いままで、運用によって稼いできた!というツワモノ、
昨今のアベノミクスの波に乗り、運よく収支がプラスになっている人、
まだまだ塩漬け株をしこたま抱えている人
いろいろな人がいらっしゃるでしょう。

いやいや、株の急落もしょっちゅうあるもので、怖いものだ、運用などすべきではない、と考える人も多いかもしれません。

このブログでは、値下がりリスクに耐えうる資産運用とは何か、という点を軸に考えていきます。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://alsosprachzeitgeist.blog.fc2.com/tb.php/2-bcfd74b4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資 All Rights Reserved.
↓↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。