新築不動産投資は詐欺に近い、せめて中古でなど、⛄誰にでもできる/再現性の高い長期投資法を追い求めるブログです。バリュー株/連続増配株(アメリカ株等)&債券 (米国債) によるインカムゲインを重視し、再投資を含む複利運用を目指します⛄
楽天カード

新築不動産投資は詐欺に近い、せめて中古で

4年前、新築で不動産投資をしてしまいました。

新築プレミアムがたっぷり乗っている分、利回りが低すぎます。日本の不動産だと、それで収益がうまく出ることはまずありえないでしょう。

こんな不動産投資を推奨している業者の言うことを聞いてはいけません。

この業者の社員は、ほぼ、洗脳されています。あの手この手で誘ってきます。後から気づいて、泣き寝入り状態です。

詐欺に違い営業をするような業者は、すべてお亡くなりになって欲しいと思う今日この頃です。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://alsosprachzeitgeist.blog.fc2.com/tb.php/201-ac2605ff
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

ハワイ旅行 DMM FX×あいまいみー
Copyright © 雪だるまつくろう~米国債&米国株で配当再投資 All Rights Reserved.
↓↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします!