ボーダフォン(VOD)を買いましたなど、⛄長期投資法として米国株&債券 (米国債) &不動産によるインカムゲインを重視し、再投資を含む複利運用を目指します⛄
楽天カード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーダフォン(VOD)を買いました

イギリスに本社を置く、ボーダフォン(VOD)のADRを買いました。

買ったというより、指値に引っかかってしまいました。2年前のポートフォリオ構築開始時にも買っていたのですが、当初は、なんとなくで確固たるホールド方針でなかったため、1回分の配当が得られた段階で売ってしまっていました。

なので、少し下がったところで買い直したといった感じです。

個人的には、日本株のNTTよりも買いと思っています。

マーケットの後先わかりませんが、高配当銘柄であり、多少のことでは動じずに持ち続けようと思っています。
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://alsosprachzeitgeist.blog.fc2.com/tb.php/212-c47d0464
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 雪だるまつくろう〜米国株&米国債&不動産でインカムゲイン投資 All Rights Reserved.
↓↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。